『よゐこと一緒にコントライヴ』がDVD化

“よゐこと一緒にコントライヴ”出ました。 - よゐこ有野 書記係に立候補します

よゐこさんのライブは「ゲームネタ」とか「アニメネタ」といった。版権縛りのコンセプトのライブが多いから、DVDにできない年が多いんだけど、去年のゲストライブはDVDに出来るんですね。もうよゐこコントライブはDVD化が無理という決めつけでいましたよ(笑)。

よゐこと一緒にコントライヴ ~カッちゃんテッちゃん千秋ちゃん。ついでに来たのがTKO~ [DVD]よゐこと一緒にコントライヴ ~カッちゃんテッちゃん千秋ちゃん。ついでに来たのがTKO~ [DVD]

よゐこ部Vol.5 文芸部~恋のいろはカルタ編3部作 [DVD] よゐこ部Vol.6 理科部~ミクロワールドウォッチング編とエッグドロップ編 [DVD] よゐこ部Vol.4 生物部~生物部合宿in奄美大島編 [DVD] ザ・ゲームメーカー ~タイトー編~ [DVD] ザ・ゲームメーカー ~アイレム編~ [DVD]

by G-Tools