盛り上がる女子カーリング中継

asahi.com(朝日新聞社):カーリング目黒「よい感触つかんでいる」 カナダ戦惜敗 - スポーツ

女子カーリングが、日本戦が全試合地上波生中継というのは凄い、四年に一回しか機会がないけど、今回の中継体制は今後に大きな影響与えそう。美しい選手達だけでなく、解説の小林さんの力も大きい。
スポーツニュースなどでも、青森が町をあげてチーム青森を支援しているから、県外からカーリング選手が移住してくる。という話が色んなケースで紹介されていて、競技の浸透やバックアップの体制が伝えられていて、これは一過性のものにしてはならない。

カーリング面白い - ヤンマー部隊隊長の日記

カーリングは違うけど、カーリング風のゲームなら、それはでっかいおはじきでしかないよなあ。

棘叢庵漫録  ちょっと珍しいかも、カーリング漫画 『Sweep!!』1巻

良いタイミングで単行本が出ていました。カーリングで魔球マンガを見てみたい気もしてきた。

Sweep!! 1 (バーズコミックス)Sweep!! 1 (バーズコミックス)

高杉さん家のおべんとう 1 とんぬらさん 2 (IDコミックス REXコミックス) うさぎドロップ 7 (Feelコミックス) あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS) ひみchuの文子さま 1 (チャンピオンREDコミックス)

by G-Tools