2010/02/16 バンクーバー五輪3日目〜国母問題というよりは、やくと品格問題というべき件になってきた

バンクーバー五輪3日目雑感 - 続・メガネのつぶやき

今日はあんまり観られなかったけれど、製氷機の故障とか、この辺のトラブルが多い大会だなあ。長島選手と加藤選手のダブルは、素晴らしい成果でしょう。あとやっぱりスノーボードクロスは競技性が高くて面白い。

こういう勘違いしてる奴がマスゴミに多いような - NC-15

採点競技における勝負根性は、また別物だからなあ。ちなみに上村は一人ですべる種目より、直接対決ものの方が強い。

コデラノブログ4 : いわゆる国母問題について

「デタラメやってきた人が筋論を振り回してそれを一般人がありがたがって聞く」という構図は、いつの頃からか定着してしまった非常に醜悪なものなので、まっとうに働いている人は、やく発言などは気にしないように。

国母選手の服装「批判されるべき」6割‐ニコニコニュース

是非ともニコニコ動画で「ひろゆきが賠償金払わないのは、批判されるべきか?」というテーマで、アンケートとってもらいたいね。そういうことなんだと思う。あと「やくみつるに品格を語る資格はあるか?」と聞いたら、世間はどう回答するのかね。