『R-1ぐらんぷり2010』大阪二回戦が終了

R-1GPスタッフブログ: 1/25(月)〜27(水) 2回戦・大阪 in umeda AKASO 開催!

「umeda AKASO」というどこそれ? という会場で行われたR-1の大阪二回戦、昔のバナナホールだったわけですが、25日はマリッジブルーこうもと浜口順子、ジョーク東郷、27日は南野やじが東京から参戦という、興味深い二回戦となりました。

R-1GPスタッフブログ: 1月25日2回戦大阪・umeda AKASO

東京勢はキャベツ確認中の清美ちゃんのみ合格、鈴木つかさはこれが東京移籍前の最後の舞台だったようです。そして前年優勝者の中山功太も参戦です。しかし全体的にコンビの片割れが多い。

R-1GPスタッフブログ: 1月26日2回戦大阪・umeda AKASO

次の日もコンビの片方は多いですが、比較的にピン芸人、それも準決勝を経験している実力者が多い一日でした。浅田マオーがついに二回戦突破してる!! あとオカンは、やっぱりワタルwithオカンのオカン?

R-1GPスタッフブログ: 1月27日2回戦大阪・umeda AKASO

南野やじは貫禄の合格でしょうが、代走みつくに後藤秀樹あたりが、受かっていたのは一安心です。しかしR-1は元々だけど、今年も東高西低が激しそうだなあ。ナオユキはともかく、愛植男、河井ゆずるハロー植田あたりに期待をかけないといけないのか。ここまで有力っぽいのがいないと、中山功太浅越ゴエ、なだき武のうち二人は決勝にはいるのは固そう。この三人だけの可能性も濃厚でしょう。

R-1GPスタッフブログ: 1月29日2回戦東京 TOKYO FM HALL

もたもたしていたら、今日の東京の二回戦初日の結果速報も出てしまった。去年の決勝メンバーとかを除いても、パペットマペット、にしおかすみこ、ゆってぃ、金谷ヒデユキ、小島よしお、長州小力ゴー☆ジャスマギー審司HEY!たくちゃん狩野英孝井戸田潤ネゴシックス赤いプルトニウム小堀裕之とか凄い面子が並びすぎてるんですが。今年の大阪準決勝再会は、やっぱり早まったんじゃないかな?

R-1ぐらんぷり2009[DVD]R-1ぐらんぷり2009[DVD]

キングオブコント 2009 [DVD] 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ「表ワースト」編 [DVD] ぜんぶウソ VOL.2 [DVD] 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ「裏ベスト」編 [DVD] 大爆笑!!サンミュージックGETライブ Vol.5「惜別」編 [DVD]

by G-Tools