貴乃花親方に若手の支持が広がっている?

貴乃花親方支持も大嶽親方「手応えない」 - 大相撲ニュース : nikkansports.com

たとえ貴乃花親方が選挙に負けた場合でも「日本全国の注目を集めて、たとえば(投票時に)投票用紙を見せるとか、そういうことは排除できた。もし、落選しても次以降につながる」と、今回の行動の意義を強調した。

リアルライブ - 貴乃花潰しが逆効果!! 若手親方衆の改革ムードが広がる 作戦参謀は景子夫人か!

某一門が立会人によって、投票用紙をチェックするという暴挙に出る動きもあったが、所管省庁の指導により、チェックのない自由投票となる方向で固まりつつある。

当たり前のことだけど文科省グッジョブ、前回の時点でスルーしたのもおかしいんだけど。

貴流 心氣体貴流 心氣体

日本伝統のコアトレがすごい! シコふんじゃおう やせたがる体のつくり方 3日に1度で若返る! 超カンタン「関節体操」 (講談社のお料理BOOK) NHKためしてガッテン流 死なないぞダイエット 最新版 白鵬 「山」を越える男

by G-Tools