2010/01/16 ニュース〜大きな深刻なニュースが多すぎる

ハイチ地震「250万人に給水車2、3台」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

二次災害とか、復興が進まないことでの混乱の方が、死者を多く生みそうで不安です。

銀色の侍魂 TVタックルより「民主党は嘘吐きか?」

小沢幹事長の任免権じゃは誰とか? いまの国のリーダーは誰なんだよ、国策って誰が陰謀働いてるというのかとか、突っ込み所が満載過ぎる。

調査捕鯨:シー・シェパードが発煙弾を投げ込み妨害 - 毎日jp(毎日新聞)

オーストラリアの国民が、支持しなくなっている中で、これをやるかあ?

総務相が新聞社の放送局への出資禁止を明言 - http://www.jimbo.tv/

これはもう原口頑張れよと思う。どこまで骨抜きにされずに、踏ん張れるか見物です。

取材対象者の車に無断で発信器…TBS謝罪 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

だから潰せとまでは言わんけど、TBSには行政処分をくだすべきだよ。報道の自由とか中立性を楯にしてなら、何をしても良いという事じゃないだろう。もう放置しているから、何しても良いと、どんどとタガが外れてくるんでしょう。