2010/01/15 お笑い テレビ〜『エンタの神様』が3月に終了

リアルライブ - 「エンタの神様」 3月に終了か?

「か?」ではなくて決まったみたいですね、しかしまだオーディションしているらしいので、最後の最後でどんな飛び道具持ってくるか、楽しみにしてみたい。

ヨイ★ナガメ:オールザッツ漫才2009 THIS IS 20TH

オールザッツは何年か前から、掲げている理念や看板と、出演者と、企画内容が、全てアンバランスになっているように思う。

“R藤本”はお笑い芸人だっ!なめるなよ〜っ!!: 一途な夜

東京の方がレベル高いのは、もうR-1だけじゃないでしょう。

長谷川朝二のブログ: タレントの指定席

昔から言われてたことだけど、一応メモ的に。

「雀松と講談を聞く会」@天満天神繁昌亭 - 歌季句気呼

 上方落語協会の規約で,色物たる講談はトリをとってはならずまた会の名称に講釈師の名前を使えないということで,今回から桂雀松と旭堂南左衛門が繁昌亭で開く二人会は「雀松と講談を聞く会」に名称変更。

落語界が努力と苦労して、繁盛亭を立ち上げたんだから、気持ちは分からなくないけど、少し小さい話のように思ってしまう。

ろみひー|ヒロミオフィシャルブログ『時遊人』

『ろみひー』が特番で一回限りの復帰、ゲストはタカアンドトシということですが、パネラー陣の面子も気になる。小金沢君とかいるのかな?

サンドウィッチマンのエンタねた Vol.1 エンタの神様ベストセレクション [DVD]サンドウィッチマンのエンタねた Vol.1 エンタの神様ベストセレクション [DVD]

サンドウィッチマンのエンタねた Vol.2 エンタの神様ベストセレクション [DVD] サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ [DVD] ちょっと何書いてんのかわかんないです……!! サンドウィッチマンのラジオやらせろ! ひと口ラジオ 敗者復活

by G-Tools