2010/01/14 サッカー〜ワールドカップ開催都市に12都市13会場が立候補

「東京、吹田など12市 サッカーW杯開催地に立候補」:イザ!

立候補が13会場しかないのなら、スタジアムと交通の問題がクリアされている都市は、全ての立候補地が開催できるでしょう。しかし吹田の立候補はビックリです。

ホーム開幕戦が大阪ダービー!!…C大阪:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知大阪版

開幕戦でダービーは、意外と盛り上がらないから止めようよ。

リヴァプール、マキシの獲得を発表 - FOOTBALL WEEKLY

前半途中にトーレス、ハーフタイムで主将のジェラードが故障、ジェラードはハーフタイムだったので、どうしたんだろうか。

カメルーン、黒星スタート/アフリカネーションズ杯 - FOOTBALL WEEKLY

ナイジェリアに続いてカメルーンも、やっぱりワールドカップに出るチームは難しい大会だよね。

襲撃事件の心労に苦しむアデバヨール - livedoor スポーツ

いやもう心の治療が済むまでは、さすがに休んでいて良いよと思う。自分の胸で息を引き取られるのは、ショックが大きいでしょう。

パブリュチェンコの移籍が難航 - livedoor スポーツ

1500万ポンドでは、流石に買い手はないんじゃないかな?

福岡GK吉田がJFL町田へ移籍 - サッカーニュース : nikkansports.com

準加盟チームの鳥取と町田の補強が激しくなってきました。

いらないんじゃなかった?大分2選手と再契約(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

いまの大分では、安く契約できる即戦力になる選手は貴重だからなあ。