せんたくばさみ吉本の消息が判明、なんと協会所属のプロ雀士に

ビーグル38 - Wikipedia

吉本英和(よしもと ひでかず、1974年1月26日 - )
高知県出身。ボケ担当。せんたくばさみ時代の2005年12月脱退。血液型O型。
2010年1月現在、日本プロ麻雀協会所属のプロ雀士として活躍。秋葉原にある麻雀店の店長を務める。

なんだってー。プロ雀士になっている上に、いま店長任されてるって凄い出世じゃないですか(笑)。

日本プロ麻雀協会 協会員名簿

うわっ本当に写真もある、本人だよ(笑)。なんで芸人辞めてからのほうが、キャラがはっきりしているんだ(笑)。このままプロ雀士として出世したら、MONDOだけかもしれないけど、ビーグル38よりテレビで見るようになったらどうしよう(笑)。

ビーグル38「んな、アホな…」 [DVD]ビーグル38「んな、アホな…」 [DVD]

どぶろっく「ほっといてくれんさい」 [DVD] 初回限定BOX あらびき団アンコール あの素晴らしい芸をもう一度 [DVD] いとうあさこ「天真爛漫~一度おさわがせします~」 [DVD] あらびき団フェス 歌ネタをCDにしちゃいました Vol.1 バカリズムライブ「キックオフ!」 [DVD]

by G-Tools