2010/01/13 本日のテレビ番組〜水曜日は『レッドシアター』に『あらびき団』

爆笑レッドシアター今年も頑張りますSP』

ロケとネタが交互に来るスペシャルでしたが、このロケはアレですね、完全にレッドシアター版の『内村プロデュース』でしたね(笑)。ウッチャンはコントでも、素晴らしいコントアクターとしての実力を披露していましたが、この番組はネタとか若手がみたいというより、ウッチャンが楽しそうにしているのが、一番見ていて嬉しくなるポイントかもしれない。
ロケは狩野チームというか、新ユニット・バナナボーイズが、もう役割をしっかり果たしまくる素晴らしさ、そして意外とメンバー全員が器用なところを見せた、時間繋ぎのネタが素晴らしかった。金田チームは漫才形式だったけど、五人で漫才やると、どんな面子で誰がネタ作っても、プラン9みたいにしかならないんだなというのも、凄い良く分かりましたね(笑)。
他にはホワイトシアターが、中途半端に古い芸風の人ばかりだったのと、なだぎさんのネタで警官の声やっているのが、どう考えてもどっかで聞いた事ある声なのに、誰か分からなかったのがイライラしています。あれ絶対に吉本の芸人さんの声のはずなんだけどなあ。

あらびき団』2010年1月6日放送分

一時期追い付いてたのに、また関西地方は一周遅れ放送になっているようです。色々と出ていたけど、今日はもう東野幸治の往年のふんどし芸を見られただけで、お腹いっぱいです。東野はいまでもお尻きれいだなあ(笑)。ザコシショウもどきは本物だと思ったどころか、後ろが髭の人だったので、コバを贅沢に使ったのかと思っていたら、まさか前の人すら本物でなかったとは(笑)。
しかし魔女っこというコンビは、今後見え見えのチェリー☆パイの後釜狙い路線ですね。

初回限定BOX あらびき団アンコール あの素晴らしい芸をもう一度 [DVD]初回限定BOX あらびき団アンコール あの素晴らしい芸をもう一度 [DVD]

あらびき団フェス 歌ネタをCDにしちゃいました Vol.1 アメトーークDVD⑧[DVD] アメトーークDVD⑨[DVD] アメトーークDVD⑦[DVD] あらびき団アンコールVol.2 あの素晴らしい芸をもう一度 [DVD]

by G-Tools
内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD] 内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス [DVD] 内村プロデュース~俺チョイス TIM~俺チョイス [DVD] 内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう【完全生産限定盤】 [DVD] 内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]

by G-Tools