2010/01/12 漫画 アニメ ゲーム〜『ドラクエ9』が早くも廉価版で登場

最近のドカベンはこんな感じになってる:アルファルファモザイク

周囲が目先の金のために、大御所を裸の王様にした結果、老醜をさらし続けさせていることに対して、水島新司先生や松本零士先生の晩年を見ていると思う。大先生だからこそ、引導を渡して上げるのも大切だろう。

「ゲーム脳」など脳研究で俗説、倫理指針を改定…神経科学学会 : 科学 ピックアップ : 経済 科学 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

学会がようやく正常な動き、でもマスコミが世間受けしそうな俗説に、すぐ飛びつく所が改まらない限り、トンデモ俗説はいつまでも、大きな顔で出回り続けるんでしょうね。

Togetter(トゥギャッター) - まとめ「「林原めぐみの代表的な役を三つ挙げろ」」

パッと浮かんだのは、綾波女らんまポケモンのムサシなんだけど、これであのキャラもあのキャラもいたという風に、次々と出てくる人というのが、売れっ子声優の証だよな。

『ブラよろ』佐藤秀峰また暴露! 広告用漫画を描くも掲載拒否で540万円を棒に - 日刊サイゾー

こんな面倒くさい事続けていたら、いつか周りに人がいなくなると思うけどなあ。仕事キャンセルするのは良いけど、公開することじやないでしょう。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK) ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK) ドラゴンクエストVI 幻の大地 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド (Vジャンプブックス) ファイナルファンタジーXIII

by G-Tools