『爆笑レッドカーペット』2009年12月5日放送分

今日のレッカペは、ネタじゃないのかよと、ガッカリしてそう思いましたけど、素晴らしいVTRが続く。バカバカしくて最高。やっぱりフジテレビはバラエティとか、お笑いに対する愛が残ってるなあと、こういう番組見ると思いますね。
最初のVTRのいとうあさこは、お母さんホンマモンのセレブ奥様でしたね。いとうあさこ自身も、やっぱり基本美人で、お嬢様なんだというのを実感させられました。それでアラフォーして、やっているネタがあれというのは、やっぱり面白いですね(笑)。
次のU字工事益子のVTRは、馬鹿馬鹿しさとしては、一番大きかったですね、いちいち大げさ、どうしてこんな部屋でわざわざ撮影してるんだというのが、続々とオンパレードで、また益子の東京暮らしも分かりやすいリアルな田舎者っぷりで、もう「ほっといたれよ」という感想しか浮かんでこない(笑)。知事とか、かんぴょうとか、志村後ろとか、もう馬鹿馬鹿しくて素晴らしい。一番栃木バカにしているのは、この番組のスタッフだろう(笑)。
最後の『あいのり』パロディは、運転手がホワイト赤MANという時点で、これは素晴らしい企画だと確信(笑)。ロケット団のくらもっちゃんは凄いなあ、俺この人がこんなブレイクするとは、さすがに読めなかったですよ(笑)。というかここまで売れるか売れないか、どのタイミングなら売れるかの読みが外れた人はいないわ(笑)。
告白してないから、カワイ別に帰らなくて良いとか、もうおそらく台本通りにしても、あの火事の流れは面白すぎるだろう(笑)。そして最後はこの番組で確立した土下座芸、もう素晴らしいです。こういう企画VTRネタの番組で、久し振りに底が抜けるほど笑わせて貰いました。

いとうあさこ「天真爛漫~一度おさわがせします~」 [DVD]いとうあさこ「天真爛漫~一度おさわがせします~」 [DVD]

ビーグル38「んな、アホな…」 [DVD] テンゲン「今日もキれてます!!」 [DVD] 初回限定BOX あらびき団アンコール あの素晴らしい芸をもう一度 [DVD] ゆりありく 「私につっこんでくだサル?」 [DVD] バカリズムライブ「キックオフ!」 [DVD]

by G-Tools