2009/12/03 ニュース 野球 芸能 その他〜漫才コンビ・青空が相方の産休から復帰

阿久根市長「高度医療が障害者を生き残らせている」、ブログで物議…障害者家族ら反発 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

やはりある程度、市町村はどんどん合併させて、こんな人が市長にならないような規模に、地方自治体は整備するべきだよな。この人に関しては、選んだ市民どうなのよという風に思い始めてる。

大仁田氏「変えんば長崎」知事選出馬表明 - 政治ニュース : nikkansports.com

これは長崎から目線で、宮崎が羨ましいんじゃなくて、大仁田厚から見て、そのまんま東が羨ましいだけじゃないか。小嶺さんを国政選挙で落として、大仁田県知事誕生とかあり得ないことであってほしい。

ふたばまとめちゃんねる : シャアとアムロってどっちがおとなげないの? - ふたばまとめ

本文まだ読んでないけど、タイトルだけでお腹いっぱいだわ(笑)。

中日落合、巨人原監督らが殿堂入り候補に - 野球ニュース : nikkansports.com

これで落合より先に中畑が殿堂入りしたら、噴飯ものだよな。

ご報告です。 - 青空・すーの 野球狂のうた

完全復帰というわけでもないでしょうが、育児休暇から岡さんが帰ってきて、漫才コンビ・青空が復活するそうです。

【2ch】ニュー速クオリティ:[画像あり]広末涼子可愛すぎw

ある時期までの広末は確かに無敵だった。そして最近また無敵モードが再開しているように見える。