2009/11/30 ニュース 芸能 その他〜奈津子と亜希子

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」

『とめはねっ!』の実写で日野ちゃん姉妹演じる双子アイドル。名前が番組開始当初の『めざましテレビ』ファンとして、気になってしまう。まあ年齢的にあのフジテレビ女子アナから取ったということはないんですが。

経済ニュース21@経済/経済学@ichigobbs

いまの左翼は軍事や外交問題を絡めないで、雇用と貧困にターゲット絞った方が拡大できそうなのにね。

小6息子は巨人ファン!蓮舫議員が乾杯〜(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

あーもうこの人が、一番パフォーマンスでしかないと分かって、「仕分け作業」をカメラの前でやってたとしか思えないな。

韓国病院「遺体返す代わりに1500万円支払え」の件まとめ

海外旅行する時は、きちんとそれ用の保険は掛けていこう。ということだったんだよねえ……。

奈津子・亜希子 with [DVD]奈津子・亜希子 with [DVD]

亜希子 [DVD] 奈津子 [DVD] 逢沢りな ホリディ [DVD] 蒼あんな&蒼れいな 双子 [DVD] 奈津子・亜希子写真集「futari」

by G-Tools
とめはねっ! 6とめはねっ! 6

ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス) capeta(カペタ) 21 (講談社コミックスデラックス) おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC) MOON 5 (ビッグコミックス) チャンネルはそのまま! 2

by G-Tools