2009/11/29 ニュース その他〜釣り人とTBSのマナーの悪さ

【2ch】ニュー速クオリティ:スクエニ・和田社長「家庭用ゲーム機は10年以内に絶滅する」

10年以上前から、似たようなこと業界関係者が言ってるの聞いてきた。

コミックナタリー - クロスゲーム×阪神タイガース、コラボカップをプレゼント

あだち充ってアンチ巨人だけど(でも江川と桑田は好き)、好きなチームはしょっちゅう変わってる印象だから、次々と色んなセリーグのチームとコラボしても、違和感があまりない。

「日本のバラエティ番組をどう思う?」を外国人が語るスレッド

明石家さんまが、何故か頭叩くツッコミの代名詞にされてるな、ほとんどしないというか、ジミー大西相手にしかしてるイメージ無いんだけど……、あーそうか『恋のから騒ぎ』のイメージなのか?

「業界追放も!?」仲間由紀恵と熱愛報道の田中哲司 浮気がバレて大ピンチ? - 日刊サイゾー

実際、女の方がベタ惚れなのかも知れないけど、女の方が世間的に格上なカップルで、男が浮気していたらメディアや世間は、必要以上に男叩くんだよね。どうしてそれが分からないんだろうか。という所まで書いて、陣内の顔しか浮かばなくなった。

東京エスノ:【NHK紅白】和田アキ子「よく知らないんですけど、(初出場の)NYCって…。すごいよね、ジャニーズ事務所」

世間から言わせれば、あんたに言われても……、という感じなんですけどねえ。

ソースあんならすぐ出せ - おまえらだったら、大江アナと大橋アナどっちがいいの?

大阪にいると、あまりお見かけしない女子アナ二人なんですが、恋人結婚なら大江、一夜なら大橋という世論は伝わった。

ボートに絡まる釣り糸、選手に刺さる針…戸田漕艇場 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

どうして取り締まれないの? 不法侵入にはならないの? どうも昨今釣り人のマナーの悪さというニュースを、多く目にする気がしてならない。

ボクシング:亀田興が2階級制覇、内藤に判定勝ち - 毎日jp(毎日新聞)

正直、ここまで大差の判定勝ちはあり得ない。僕はドローで内藤の防衛だと思った。

政権交代不況ってやつかな - finalventの日記

この景気状況で、政権交代を急ぐ必要があったのか? という疑問は検証されるべき。

痛いニュース(ノ∀`):敬遠される介護職…「内定が出ず困ってる学生もいる世の中なのにどうして…」 福祉のしごとフェアに人集まらず

簿給な上に仕事キツイんだからさあ、無職か過労死かという選択肢で後者を選ばないだけの話でしょう。現在、福祉や介護業界というのは、まともな職業の提供の場として機能していないんだから、人が集まらないのも当然でしょう。

クロスゲーム 1 [DVD]クロスゲーム 1 [DVD]

クロスゲーム 2 [DVD] クロスゲーム 3 [DVD] クロスゲーム 4 [DVD] クロスゲーム 5 [DVD] クロスゲーム 6 [DVD]

by G-Tools