2009/11/26 ニュース マンガ アニメ ゲーム その他〜大物人気声優は吉本の若手芸人より安い?

プリン味サワー 「バッドエンド=駄作」ではないと思う
おれやっぱり藤田先生の作品はともかく、作品論とか創作論は好きじゃないんだよなあ。少年マンガこうあるべき論も、硬直化しすぎている気がする。

アニメ関連の面白いトリビア集めたよー‐ニコニコ動画(9)

サムネイルになってる人が全てだよな(笑)。でもアニメーター時代の安彦良和のエピソードは、どれも天才的すぎる。

声優の神谷明さんが関西ローカル番組で声優の安すぎるギャラを激白 - かくれオタのブログ

大阪の吉本若手芸人が悲鳴上げるって、どんなけ安いんだよ。テレビ一本数万円も貰ってないであろう面子まで引いてたぞ。

高密度小池 / 足利尊氏ってこんな人

大河ドラマの『太平記』は、バブル期と言うこともあったとはいえ、大河ドラマの中でも屈指の面白さだった。「やる夫が足利高氏になるようです」は、第十一話にして、ようやくここに書かれている一行目です。