亀ちゃんの訃報をこんなに早く聞くなんて信じられない

タレント亀山房代さんが死去、42歳 - 芸能ニュース : nikkansports.com

最近もテレビに出てるの見たし、9日には普通にブログ更新している。突然のことでビックリというしかありません。里見さんとの漫才時代、大阪時代のダウンタウンの番組での活躍、一時は大阪の情報番組では、若い女性代表みたいなコメンテイターは、全て亀ちゃんだった時代もあった。まだまだお子さんも小さいというのに、年齢的にもこれから育児も仕事も、やりたいことは沢山あったでしょうに、最近、河本さんのことを思い出したり、シルクさんがミヤコさんのことをブログに書いたりして、思い出すことが多かったのに、また亀ちゃんまでいなくなるのは、悔しいとか残念とか、それだけでは足りないです。

料理人が食べに行く店じゅずつなぎ料理人が食べに行く店じゅずつなぎ
松本よしえ

みみどしま

by G-Tools