2009/11/20 アニメ 漫画 ゲーム

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:落合博満氏のガンダムオタクぶりを、落合福嗣クンが赤裸々に語ってくれた件。

福嗣:「あー08はハマったなぁ。だから、08から入ったからファーストを見たときに、アレ?ガンダムって1個しか出ないの!?って。僕はファーストとかZとか、主役のガンダムが1個しか出ないガンダムよりも、色々なガンダムが出るガンダムが好きかなぁ」

ガンダムが沢山出る方が好きって層は、『ガンダムZZ』の頃にもある程度いたんだけど、『Gガン』以降増えたんだよなあ。でも『08小隊』ガンダムって、ジムの上位機種をガンダムっていってるだけだと思うんだけどなあ。

「ワンピース」オープニングが変 東映アニメ公式HPが炎上 : J-CASTニュース

本当のファンはサイト荒らしたりしない。「フーリガンはサポーターではない」というのと同じ事、どうせ『ワンピース』好きでもない連中が、紳助や矢口叩けると喜んでるだけでしょ?

風をさがして風をさがして
矢口真里とストローハット


by G-Tools