買い続けているマンガ単行本を止めるかことを考える

本棚に本が増えるだけで、先月にはダンボール一個分ぐらいの本を、新古書店に処分しにいったんですが。それでもまだ本棚から溢れる本があるので、買い続けているマンガを止めるというのも考えないといけない。いま考えているのは『ハチワンダイバー』を最新刊から買うのを止めようかと思っている。どうも地下編になってから、将棋ではなくサバイバルの話になって、興味が薄くなっていた。
あといま本棚を占領している中だと、最後の数巻を買っていないで放置している『あずみ』と、G・I編で買うのを止めた『HUNTER×HUNTER』をどうしようか悩み中です。『あずみ』は家族が買ってきた分があるのと、『ハンタ』はいまの「キメラ・アント編」が終わったら、また読むかも知れないから保留しているけど、もう良いかなという気がしている。

ハチワンダイバー 13 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 13 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 12 (ヤングジャンプコミックス) 月光条例 7 (少年サンデーコミックス) ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス) よつばと!  9 (電撃コミックス) 未来日記 (9) (角川コミックス・エース 129-14)

by G-Tools