2009/11/13 競馬〜コスモバルクと五十嵐冬樹のコンビが復活

バルクJC出走へ、五十嵐とのコンビ復活 - 競馬ニュース : nikkansports.com

現役生活も晩年、ファンと厩舎関係者へのサービスに向かったか。良いんじゃないかと思うけど、出走が決まったコンデュイットマイネルキッツのペースメーカーの仕事させなくて良いの?

ダービー優先出走権、来年から2枠減 - 競馬ニュース : nikkansports.com

WSJSは、ファンにも関係者にも好評とかいうことになって、このままなし崩しで再来年以降も東京の悪寒です。青葉賞3着とプリンシパルS2着から、優先出走権が削られるのは、過去十数年のそれぞれの着順で、優先出走権を得た賞金の足りない馬のダービー成績見ていると、まあ別に影響はないかなと思う。1998年のプリンシパルS2着馬のダイワスペリアーと2002年のマチカネアカツキが、ダービーで3着に突っこんだのが唯一の馬券対象馬、ちなみにマチカネアカツキは出走権が無くても、G3の二着二回で賞金が足りていた?

21世紀名馬&名勝負―コスモバルクからシーザリオ、ディープインパクトまで (別冊宝島 (1205))21世紀名馬&名勝負―コスモバルクからシーザリオ、ディープインパクトまで (別冊宝島 (1205))


by G-Tools