今日のテレビとお笑い〜久し振りに友近が良かった

あらびき団』2009年11月11日放送分

カズミファイブは、感想止めておきます(笑)。浅田マオーがこんな形で、全国デビューするとは(笑)。
友近が、森三中の黒沢っぽかったけど、面白かった。この番組に向いてるわ友近。『笑神降臨』も良かったし、評判も良いし、単独ライブも評価高いし、出るところと、自分の持っている物を、どの場所で出すかという選択を間違えなければ、やっぱり友近はやれるんだなあ。でも素質を考えると、そこに収まって欲しくはなかったけどね。
ビーグル38は素晴らしい。せんたくばさみの頃の名作コントを思い出した。はいじぃファンダンゴで見た時に、三歩一みたいなネタするなあと思ってたけど、これは完全にバカリズムでしたね。でも東野さんは好きそう。

父が|新・火の玉アタックのブログ

火の玉アタック、父上、有名人過ぎるだろ(笑)。

深ィィ話 - 疲労困憊

これ紳助と伊集院の二段階の話の持って行き方が、巧みすぎる。プロってこういう仕事のことを言うんだと感動した。

いつもごひいきにしていただいております [DVD]いつもごひいきにしていただいております [DVD]

ビバリーヒルズ晴天白書 [DVD] Tokyo チュートリアリズム [DVD] うめだ花月2周年記念DVD 永久保存版 LIVE!清水ミチコのお楽しみ会“リップサービス” [DVD]

by G-Tools