2009/11/05 海外サッカー〜09/10 UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第4節グループE〜H 他

セビージャ、シュトゥットガルトとドローでグループ突破/CLグループG - FOOTBALL WEEKLY

ジュニーニョベンゼマがいなくなってもリヨンは強い、いやむしろコンセプトが明確になって、より力強くなった印象すらある。セビージャも地力の違いがこのグループではあったけど、一方でそれぞれフィオレンティーナとウルジツェニが、台風の目になっていて、リバプールシュトゥットガルトは、今節ドローでもかなりヤバイ感じです。

インテル、土壇場2ゴールでディナモ・キエフに逆転勝ち/CLグループF - FOOTBALL WEEKLY

いよいよルビンとキエフが、このグループを大波乱にする下地が整ってまいりました。

アーセナル快勝で突破まであと一歩/CLグループH - FOOTBALL WEEKLY

ここはアーセナルは力の違いがあり、あとはリエージュが頑張って、アホ監督が率いる二つのチームをノックアウトラウンドに、上げないことを望むのみです。