2009/11/02 その他〜秋山監督それは拷問です……。

陳情はまず小沢氏へ? 民主が窓口を一本化 “直訴”は禁止 - MSN産経ニュース

まあこれが小沢氏自身も、小沢氏を長年支持していた人たちも、望んでいたことでしょう? こちとら小沢一郎の性格を考えたら、こんなことは容易に想像できたわけで、これが嫌だから、ずっと反対していたんだけどねえ。

パックイン・ジャーナルで田岡俊次氏がすごいボーゲンを。「子ども手当に所得制限があると、優秀な人の血が残らない」

子供手当などを実施するとしたら、景気浮揚の観点から所得制限には反対だけど、この言い草は直球過ぎてないわ(苦笑)。

クロネコヤマトの信じがたい最悪な対応の話 - GetSet の日記

ここまで付き合えたのが偉いわ。というかこの人もよく、放置した場所を匿名掲示板に書いて、欲しい人取りに来てと、やらなかったよ(笑)。

想定通りブログで稼げる会社になった:ITpro

アメーバはブログで稼いでるんじゃなくて、アバターで稼いでいるんでしょう。GREE楽天、アメーバと、こんなのばっかり、ネットで勝ち組になっているというのは、何なんだろうねえ……。

VIPPERな俺 : スパロボしかやったことない奴が勘違いしてそうなこと

『F』が色々とはっちゃけ始めてから、シリーズ全体の暴走が止まらなくなった。

CYCLINGTIME.com : 世界チャンピオンのエヴァンスがBMCレーシングへ移籍

プロコンチネンタルチームだけど、このメンバーならグランツール、特にツールに選ばれるという判断か? エヴァンスとしては、望んでいたグランツールに向けて強力なアシストのいるチームへの参加だ。

秋山監督、多村に“全試合出場”命令!! - 野球ニュース : nikkansports.com

多村には、5割70本って言われる方が楽だろう……。秋山そんな選手の特徴が分からない監督だったとは……。