2009/11/02 サッカー〜昨日の欧州サッカー

マン・シティ、ドローで4位浮上/プレミアリーグ第11節 - FOOTBALL WEEKLY

金・金・金と言われているけど、シティがこれほどまとまったチーム作ってるのは、やっぱりたいしたもんだわ。

ビジャレアルようやく2連勝/スペインリーグ第9節 - FOOTBALL WEEKLY

ビジャレアル、こんな事になってしまっていたのか、このままじゃ降格じゃないか……。やっぱり監督取られたのは、プロビンチャには一番痛いわ。

皆勤賞、となりました。 - 続・メガネのつぶやき

テルさんは、真剣に某所での現役復帰を目指しているよう

それは素直に期待しちゃうよ。

宇佐美「自分の責任」U―17日本傷心の帰国(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

宇佐美のこの自覚が、日本サッカーの未来にどんな喜ばしい未来につながるか、楽しみに未来を待ちたい。

モウリーニョ:「マテラッツィは必要不可欠」 - livedoor スポーツ

来年のワールドカップすら、しれっとメンバー入りしてるようにすら思えるマテ様。ピッチを一歩離れたら人格者という評判が、シメオネ様そっくりです。

浦和の一部記者グループが橋本社長を囲んでつるし上げる - サポティスタ

ひっでえなあ、どんな利権や、選手との繋がりがあるんだろうか?

川淵C「オシム」発言の裏には反町監督が…(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

これが笑い話になるのは、反町が爺さんになって、反町が語ってからだ、このタイミングで言って許されることじゃないぞ。

父親次第(日経プレミアシリーズ)父親次第(日経プレミアシリーズ)

夢をかなえるサッカーノート 史上最強バルセロナ 世界最高の育成メソッド (小学館101新書 56) テクニックはあるが、サッカーが下手な日本人 日本はどうして世界で勝てないのか? サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 (edu book) サッカー少年がみるみる育つ!―有名校・強豪チームの現場に学ぶ超効果的指導法

by G-Tools