2009年10月20日のサッカーニュース〜フッキに言われたい放題

東京MF石川今季絶望、左ひざ靱帯損傷 - サッカーニュース : nikkansports.com

今シーズンだけで済むのか、来年のワールドカップの時期まで長引くのか、どうか手術の必要はありませんように。

YouTube - Amhrán na bhFiann

試合前のアイルランドのナショナル・アンセム、しかし選手のガタイがあまりにも良すぎて、ラグビーの方かと思ったよ(笑)。小さい人がいて、続けてダフ、キーン、ギブンの姿が見えて、ようやく「ア式」の試合前だと分かった。アイルランド代表、サッカー選手とは思えない体格が多い。

サッカーコラム J3 Plus+  : FWダヴィのせつないカタール生活

これでも給料が支払われていないのなら、FIFAとかAFCに訴え出れば良いんだろうけど、名古屋への移籍金の兼ね合いもあるのか。でもやっぱりAFCダヴィが給料未払いを理由に、契約解除出来るようにしてやってほしい。そして名古屋にはきちんと移籍金の残額払えと、そういうプレッシャーもかけられないようだと、AFCは存在意義が無くなるよ。

超人、かく語りき - 続・メガネのつぶやき

要約すると「俺は嫌だったけど、ヴェルディはチーム戦術がなかったから、個人プレイに走らざるを得なかった。」という風に、フッキさんは主張しているのか凄いな(笑)。フロンターレもチーム戦術って無かった?(笑)もう勝てば官軍で、言いたい放題だな(笑)。

C大阪MF香川が昇格決定まで強行出場 - サッカーニュース : nikkansports.com

さっさと決めてしまって、ゆっくり休もうということか。ただもうここまで来たら、香川無しでも昇格、優勝できるだけの力を見せて欲しい。苔口や小松がガンバレ。

中田英寿氏に滝川クリステルとの熱愛報道 - サポティスタ

ピンポイントでオヤジに嫌われることを、次々と起こす旅人さん(笑)。

セント・フォースPresents「SEASONS」BOX [DVD]セント・フォースPresents「SEASONS」BOX [DVD]

Talented Girls Intelligence 中田有紀 LUNA ~情熱のフラメンコ~ [DVD] 伊藤綾子 SOL ~灼熱のフラメンコ~ [DVD] 中田有紀の猫日記エッセイ『AKI-BEYAのキラリ』 女子アナOTAKARA写真館

by G-Tools