2009年10月15日のテレビ・お笑い系の小ネタヘッドライン

【芸能】キンコン西野「大御所落語家のブログを覗いたら、絵文字だらけでガッカリした覚えがあります。日本語で魅せておくれ、と」:芸スポまとめblog

自分が小朝師匠のブログを、イベントがあった時はたまに見に行くけど、RSSリーダーに登録していない理由と同じだ(笑)。

モンドすごいね - 須田鷹雄の日常・非日常

モンドって大丈夫なのかなあと思うこと多いんだけど、数字良いんだ一安心。

岡田斗司夫のゼネラル・プロダクツ:改変期のバラエティ、面白くないなぁ

こんな時代だからこそ、しっかり次を見据えていかないとね。過去の遺産と関係だけで形成された、お約束の芸人バラエティの構図に甘えていてはいけない。

若手芸人が売れる為にしないといけないことは? - 昨日の風はどんなのだっけ?

正直、会ったことがない人だったら、もっと直球でダイノジ大谷のことは叩いてたと思う。やっぱり人間、会ってしまうとダメだよなあ。