2009年10月4日のニュース&小ネタヘッドライン

10分・1000円床屋の危機: 感動とサプライズのジャズクルージング

バリカンメーカーが儲かるだけじゃないのかな? あと洗髪設備があるような所でも、簡易散髪で1500円ぐらいの店舗は、そろそろ郊外などに増え始めているんだよね。

FX(外国為替証拠金取引)で大金持ちになるまでの道

ズラリと並んだ、アフィリエイトのFX広告をみると、さすがにネタじゃないかと思ってしまう。コメントも律儀に返してるし。

リオの圧勝「理念」に向けた出来レースか - スポーツニュース : nikkansports.com

いやでもある程度分かってた話じゃないの? 日本はここは顔見せで、本気は次じゃないの? というかここで引き下がったら、それこそ今回のお金は死に金でしょ?

ポルトガルの国の形が野原ひろしwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

確かお隣のスペインは、『クレしん』物凄い流行ってるんだよね、誰か翻訳して教えてやって欲しい(笑)。ポルトガルというより、イベリア半島の西側の輪郭が同じなんだし(笑)。

しょこたん、感謝祭でぼっち・・・:アルファルファモザイク

父親がわりのお爺さんが亡くなったのに、気にせずに仕事出来ないのは甘えとか言ってる連中は、戦場で生まれ育ったとかなのかな? まあそんな皮肉はおいといても、大丈夫な人もいるかも知れないけど、どうして一番精神や神経が丈夫な人の基準を、他人に押し付けることが出来るのか、意味が分からん。