2009年9月21日のニュース・小ネタヘッドライン

ヨイ★ナガメ:雑感【エンタの神様 / やりすぎコージー(ツッコミ7)】

カンニングクワバタオハラ、そしてサジタリ、この釣りは、僕たちにとって「踊るアホウに、見るアホウ」という選択肢なのか、そうでもないのか、というのは難しいなあ(笑)。乗らな損なのか、乗ると損なのか、お笑いファンとしての決断の為所です。

J-CASTニュース : 女中高生「新政権支持しない」が「6割以上」 若者は民主に期待せず?

だって明らかに若者に負担を強いる政策なんだもん。そりゃそうなるよ。見てないようで、きちんとその辺は見てるもんなんだよ。

酒井被告夫妻のピンクハウス、火あぶり! (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM

これ家主は別にいるわけでしょ? マスコミによる風評被害の結果と、訴え出られないもんなのかねえ。報道という言い訳が利かない、『めちゃイケ』のアレがあった直後だから、余計に思うのです。

Twitter / 津田大介: 取材すら一切なしのガジェット通信やナリナリドットコム(+トレビアン、アメーバニュースが四天王な!)が目立つようになってきて ...

『ナリナリ』さんや『ガジェット通信』を、ちょっとデカイ個人ブログとしか思ってなかった人が、これをきっかけにメディアと認識するような気がする。今まで思ってなかった人が、そういうものなんだと思いそう、少なくとも僕はナリナリさんって、そういう位置に来てるんだと、いま気付かされた。津田さんに叩かれるぐらい出世したいと思ってる、こういうサイトやってる人が、羨ましそうに見ていそう。

クレヨンしんちゃん:“サザエ方式”で存続か - 毎日jp(毎日新聞)

「サザエ方式」で理解出来ると思った毎日新聞、そして本当に理解出来た俺たち、どっちもすげえ(笑)。

バルベルデが総合優勝/ブエルタ - 自転車ニュース : nikkansports.com

ブエルタ、たまにちょこっとしか観てなかったけど、おめでとう!! ただドの付く疑惑は本当に大丈夫なんだよね?