『M-1グランプリ2009』一回戦大阪六日目〜志ん茶が復活のエントリー

M-1GPスタッフブログ: 9月21日HEP HALL結果

去年は出場出来なかった、2007年のセミファイナリストの志ん茶がエントリーして、無事に合格しています。その他はハレンチトーストパステルモグラ、見取り図、パニーニ、バンパイア、新選組ザ・ツタンカーメンズといった新旧、もしくはこれからのbaseメンバーが中心に合格者のところに名前を連ねています。松竹からはいしまるHTHが合格、HTHは今年がラストぐらいのはずなので、何とか過去最高成績を目指してほしい。

M-1GPスタッフブログ: 漫才日記(9月21日)

久保野口って片方は元スーパーZか、解散しちゃったんだよなあ、もったいない。あとケムリダマっていうのも、左の人は元・金時の三輪? あれ? 釜口とのコンビは解散したの? 不合格だったようですが、ももちゃんずのお父さんは毎年出ていて、成長の証を残しているのは凄い。10歳という丁度、子供が付き合うの嫌がる直前ぐらいで、タイムリミットなのも素晴らしい(笑)。下のお子さんと今年は初参加ということで、あと五年ではなく、あと九年もお父さんは出られます。その後は本人達がその気になれば、姉弟漫才か、それとも三人組ですか? もしかしてまだ下がいるのかな?(笑)

M-1グランプリ2007 敗者復活戦 志ん茶 若本規夫ネタ‐ニコニコ動画(ββ)

しかし2006年はデニッシュとアルトバイエルン、2007年は志ん茶という風に、一回戦に行けば必ず発見はあったんだけど、2008年はそういう発見無かっただけに、2009年の山が動くは今後の勝ち上がりの期待が大きいです(笑)。

M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ [DVD]M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ [DVD]

M-1グランプリ2004完全版 [DVD] M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ [DVD] M-1グランプリ2003 [DVD] M-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~ [DVD] M-1グランプリ2002完全版~その激闘のすべて・伝説の敗者復活戦完全収録~ [DVD]

by G-Tools