2009年9月20日の競馬ニュースヘッドライン

競馬ニュース - netkeiba.com | ブロードストリートがコースレコードで優勝/ローズS

ミクロコスモスは、また権利取れずというお家芸、いやでもこの勝ち馬は強いのと、本番にに向けてレッドディザイアも悪くない競馬でした。
しかし鞍上が誰か分かってなかったんだけど、ガッツポーズの仕方で藤田だって分かったなあ。もう藤田と池添はガッツポーズで、見分けが付くようになった。

競馬ニュース - netkeiba.com | ナカヤマフェスタが重賞2勝目/セントライト記念

ダービーは馬場が向いていなかったにも関わらず、負けて強しの内容でしたからね、ローズSセントライト記念も、それぞれオークスとダービーの4着馬が優勝。

【セプテンバーS】(中山)〜ショウナンカザンが1番人気に応えて勝利 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

さすがに中一週だし、賞金も足りないからスプリンターズSには行かないようだけど、ショウナンカザンがオープン入り。来年の宮記念親子制覇のお膳立ては整ったか。

伸ばす落とす巻き返す: まったり血統派の茶飲み話

ショウナンカンプがジワッと伸ばす、産駒の活躍に応じて、きちんとこういう数字に反映されるのは、健全なことで嬉しい限りです。

さっそく政権交代の影響: 日々の覚え書き

須田さんも選挙前に政権交代の、競馬界に対するマイナスの影響心配していたけど、大きいのが来たなあ……。

特別模範男特別模範男

競馬番長のぶっちゃけ話 崖っぷちジョッキー―負けてたまるか! 八百長 殴る騎手―JRAジョッキーたちの裏舞台 (双葉文庫) 美浦トレセン発ファンが知るべき競馬の仕組み

by G-Tools