2009年9月16日のサッカーニュース〜09/10UEFAチャンピオンズリーグが開幕

レアル・マドリー、5発快勝スタート/CLグループC - FOOTBALL WEEKLY

はいはい、銀河系チームが、強い、強い。

チェルシー勝利、A・マドリーはドロー発進/CLグループD - FOOTBALL WEEKLY

生中継はチェルシーポルトを観ていた。アネルカはネタキャラから、良い選手になったねえ。

マスコミはどう動く?(vsジュビロ磐田) - 大分熊猫の事件簿

本記事も触れたけど、あえてコメント欄の方にも触れるけど、この人は、いやこの人達は完全に自分たちに酔ってるだけだよね。主役がサッカーでも、選手でもなく、自分たちになってるからこその酔い方。サポーターが主役になるのは、サポーターがサッカーや選手のことを、主役と思っていないと、そうはならない。

スポーツ担当日記 - nikkansports.com: 不思議なスポンサー基準

一方でJリーグ自体は今年からパチンコメーカーの「平和」とオフィシャルスポンサー契約を結んでいる。どっちも同じパチンコ業界だと思うのだが、Jリーグの基準に則さないものがあるのだろう。とっても不思議な気がする。

ホール事業は、灰色な換金行為を直接やってる、機会を作っているところは、直接そういう行為には関与していない。というのが理由だというのは、聞いたことがあって、ちょっとだけ納得しかけたことがあったけど、本当なんだろうか?

【パチンコ】バットマンビギンズH9AX【フルセット】【パチンコ】バットマンビギンズH9AX【フルセット】


by G-Tools