規制は短慮な表現者が原因となる

のりPハウスはやりすぎだろ・・・・審査員とか出演芸能人みんな笑ってるのが怖いわ・・・・:アルファルファモザイク

このぐらいで騒ぐのは、ブラックユーモア全般の否定として、擁護している人がいるけど、明らかに『めちゃイケ』がやったことって、考えなしの悪ふざけで、落ちた犬叩いてるだけじゃないですか。それを表現の自由とかいって擁護するのは、自分の好きなブラックユーモアの芸術家や芸人を、同レベルに落とし込めることになりますよ。『めちゃイケ』がやってることは、単なる倫理観の欠如であって、風刺の欠片もない単なる悪ふざけだ。

ナインティナインがあえて引き受ける「テレビ芸人としてのヒーロー像」 - 日刊サイゾー

そういう意味でナイナイが、メジャータレントとして、時代の中心の座に行けそうで行けないのは、彼らの代表作になってしまっている。この番組のゲスさがいつまでも邪魔していると思う。やはりこの番組は、よゐこ加藤浩次もナイナイも、足引っ張られている気がしてならない。

モンティ・パイソン ライブ・アット・ザ・ハリウッド・ボウル [DVD]モンティ・パイソン ライブ・アット・ザ・ハリウッド・ボウル [DVD]

モンティ・パイソン傑作選 パーソナルベストDVD BOX(6枚組) モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル デラックス・コレクターズ・エディション [DVD] モンティ・パイソン/ライフ・オブ・ブライアン 完全版 [DVD] モンティ・パイソン/人生狂騒曲 (ユニバーサル・セレクション2008年第10弾) 【初回生産限定】 [DVD] バロン デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

by G-Tools