2009年9月7日のサッカーニュース〜中村俊輔にナカータ化の危惧

「ジャパネットDAY」で抽選会 マスコットとの記念撮影も:長崎新聞:関連記事

すげえインパクト、是非とも沖縄の具志堅さんみたいに、そのまま公式のチームマスコットにすれば良いのに(笑)。

スポーツナビ | サッカー|日本代表|ニュース|代表にVSドイツ、VSスペインが浮上

でも岡田監督が変化を求めていないのなら、強敵とのテストマッチに、どれだけの意味があるのか? という気持ちもある。

アンリ「フランス代表選手はピッチで途方に暮れている」 - FOOTBALL WEEKLY

どうしてこんな人が、「自分は名将」と思い上がれる上に、もう何年もフランス代表監督やって入れるんだろう。

メッシとCロナウドとイブラヒモビッチとベルバドフが出ない南アWCなんて | ∞LINK WALKER∞advance of the new century∞

メッシとC・ロナウドイブラヒモビッチベルバトフのいるチームを、倒したチームが見れるのは楽しみ。という風には、こういう人は考えられないんだろうかなあ。

ヨンセン選手にあって、日本選手にないもの | サックスブルーと共に

結局これが規律への意識とか、戦術理解度なんじゃないかなあと思う、凄い裏返し的かも知れないですが。

地元紙は援護「本田を殺している」 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com

案の定、こういう記事も出るようになってしまったし。俊輔と闘莉王は、マスコミの前で物言いすぎる。

【杉山茂樹コラム】オランダの深み - livedoor スポーツ - タスカプレミアム

もう完全に裸の王様で、お山の大将なんでしょうが、そこまで馬鹿になっても、金子達仁ほどの金を掴めたわけでも無さそうで、この人は失うときは一気にでしょうね、そう考えると哀れか。どうしてこの人にいまだに注文するメディアがあるんだろう?

中田英寿 誇り (幻冬舎文庫)中田英寿 誇り (幻冬舎文庫)

中田英寿 鼓動 (幻冬舎文庫) 夢をかなえるサッカーノート nakata.net 06-08 the journey 中田英寿 誇り CALCIO2002特別編集 『NAKATA Renaissance』(ナカタ・ルネッサンス) (アスペクトムック)

by G-Tools