ネットで拾い見した貴重なお笑い動画集

YouTube - 象さんのポット

当時関係者には評価高かったけど、今見たら早すぎた才能の感が強い。

YouTube - 父さんのコップ

これは象さんのポット『ウリナリ』のコーナーでやったパロディ。

YouTube - ダウンタウンの漫才

18歳デビューの頃から、東京本格進出直前、漫才師としては最後の方の時期まで。若い頃の浜ちゃんは、若い頃のオードリー若林に、風貌だけ少し似てる。

Dailymotion - 細かすぎて伝わらない - a Funny video

一気に新しくなります。しまぞうの初辻本の衝撃は凄い。この年は華丸さんが初登場で優勝して、その後のブレイクのきっかけになったけど、この回はどれも初登場のレベルが高い。その名で最も大きなインパクトを残した華丸さんは凄い。

R-1ぐらんぷり2006 [DVD]R-1ぐらんぷり2006 [DVD]

R-1ぐらんぷり2007 [DVD] R-1 ぐらんぷり 2008 [DVD] M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ [DVD] M-1グランプリ2004完全版 [DVD] M-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~ [DVD]

by G-Tools