里田まいは凄いけど、メロン記念日はもっと凄くないかい?

里田まいとカントリー娘。それぞれの今 - はてなでテレビの土踏まず

10年間、大きなブレイクもなく、解散もメンバーチェンジもないというのは、日本芸能史において稀有な存在じゃないか、メロン記念日は? 日本の芸能界にあり得なかったスタイルを提示していると思う。
そして明石家さんまヤンタンリスナーとしては、里田の出世、あさみが元気にやっている、そしてメロン記念日は現役というのは、長江健次がプロスノーボーダーとして食えている、ということを知ったときと同じような感覚で、嬉しく思うのでした。

MEGA MELONMEGA MELON
メロン記念日

太陽とシスコムーン/T&Cボンバー メガベスト ハロー!プロジェクト スペシャルユニット メガベスト カントリー娘。 メガベスト ハロー!プロジェクト シャッフルユニット メガベスト タンポポ/プッチモニ メガベスト

by G-Tools
カントリー娘。 メガベストカントリー娘。 メガベスト

ハロー!プロジェクト スペシャルユニット メガベスト ハロー!プロジェクト シャッフルユニット メガベスト タンポポ/プッチモニ メガベスト MEGA MELON 太陽とシスコムーン/T&Cボンバー メガベスト

by G-Tools