『漫才アワード2次予選』をもう一度見直しましたが

ダイアン、とろサーモン、天津は完全に知名度票が加算された結果で、知名度が一緒だったら、どう考えても和牛とアイデンティティの方が上でしたね。あとジャルジャルモンスターエンジンは、知名度がなかったら下位十組には入らなくても、29位前後の出来だったと思います。そのぐらいこの二次予選のネタは酷かった。あと、かりんとうは、なんか見返すたびに味わいがあるというか、面白くなってきた(笑)。あとやっぱりプリンセス金魚と上々軍団は、少し厳しい結果になったねえ、盛り下がっている所で出番だったのが不幸だった。
でもダイアンから天津の13位から17位より、18位と19位の和牛、アイデンティティの方が良かったというのは、改めて再度書き記しておきたい。あとパプア。はインディーズライブのトークコーナーで、このとき自分たちがネタを始めたら、急に下向いて携帯いじりだした子がいて、それで心が折れたみたいなことを、どっちかが言ってたらしいんですが、大阪でこの芸風でやっていくのなら、それは耐えていかないと、大阪ではやってられないでしょう。

baseよしもとネタトウタ2007 [DVD]baseよしもとネタトウタ2007 [DVD]

新風baseよしもと ネタトウタ2004 [DVD] 犯人と人質(オレ) [DVD] 爆笑オンエアバトル NON STYLE [DVD] 恋愛戯曲 [DVD] M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]

by G-Tools