2009年8月26日のお笑い関連の話題

お笑いナタリー - 「S-1バトル」8月の決勝ステージに4作品が進出

S-1は元々こういうものだとしても、DVDの特典映像や、テレビ番組の再編集や未公開映像が勝ち上がるのは、なんだかなー。ますます興味が薄くなるだけじゃない?

よしもと芸人『女と男』和田ちゃんと市川の日記: 夢。

いま大阪の芸人にも、インフル蔓延しているので、この絵面は心配になるよな。しかし夢に向かって並んでいるはずなのに、みんな顔が暗すぎるよ。

お笑いナタリー - まるで「QJ」!? あの「マンスリーよしもと」が大幅刷新

AB判で120ページなら、『クイックジャパン』という雰囲気にはならないんじゃないかな? その辺の雑誌のお笑い特集と、日経エンタ足して割ったような感じになると予想。

マンスリーよしもとPLUS(プラス) 2009年 10月号 [雑誌]マンスリーよしもとPLUS(プラス) 2009年 10月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 09月号 [雑誌] お笑いポポロ 2009年 11月号 [雑誌] YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~男前祭り~ よしもと男前芸人 オモテ・ウラ全部見せます[DVD] CACCO-E!(カッコイイ)―男前芸人☆VISUAL BOOK (主婦の友生活シリーズ) 鬼のワラ塾 黒 [DVD]

by G-Tools