これは僕もアリだと思う

友達100人できるかな(1)/とよ田みのる - 猫は勘定にいれません

野球やって9人くらい一気に友達になるとか、サッカーで11人くらいまとめてとか、少々はしょっても文句は言いませんので完結目指して頑張ってください!

というか、そういうのやらないと凄い冗長過ぎる話になってしまうでしょうね、いや一度に何人もダメとか言ってる人いたんだけど、それは流石に無理だと思うのです。10巻ぐらいで良い感じに話がまとまればいいですが、せっかくこれだけの舞台でやるんですから、大きな話にはしてもらいたいと思う、小さく気の利いた良いお話は、この方には過去に既に読ませて貰っているし。

友達100人できるかな 1 (アフタヌーンKC)友達100人できるかな 1 (アフタヌーンKC)

謎の彼女X 5 (アフタヌーンKC) 第七女子会彷徨 1 (リュウコミックス) ロボット残党兵 2―妄想戦記 (リュウコミックス) FLIP-FLAP (アフタヌーンKC) ACONY 2 (アフタヌーンKC)

by G-Tools