大人の男がジャニーズにハマるということ

ダイノジ大谷の「不良芸人日記」: 私は泣いた

竹内義和さんもそうだけど、この辺の人たちの嵐の推し方には違和感が、どうしてもある。なんかこの年になるまで、こういう男の子のアイドル文化というか、ジャニーズ的なお約束に、全く触れてこなかったカルチャーショックが、どうも強すぎるような気がしている。竹内さんもそうだけど、大谷さんもチラ見程度もジャニーズ見てこなかったんだろうなあ。嵐よりもTOKIOの方が良いと思います(笑)。最後結論、それかよ。という話でした。

僕が、嵐を好きになった理由 (PHP文庫)僕が、嵐を好きになった理由 (PHP文庫)

いつまでも語り続けたい、嵐のことを…… Hanako (ハナコ) 2009年 9/24号 [雑誌] 婦人公論 2009年 10/7号 [雑誌] SPUR (シュプール) 2009年 11月号 [雑誌] ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]

by G-Tools