2009年8月20日のニュース小ネタヘッドライン

日本ハム―楽天中止…ノムさん「逃げたな」(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

さすがに朝のワイドショーでも、この一連の発言は各局ドン引きしてたな(笑)。

アナウンス効果: 大石英司の代替空港

この通りに行くのか、それともこれで裏っ返るのか。

先日NHK7で麻生さんの話を聞いて - finalventの日記

麻生総理は、総理就任と同時に、解散総選挙に打って出た方が良かったかもしれないなあ。そういう政治状況でもなかったんだろうけど。

Mas Ciclismo News:私のマニフェスト 09政権選択

フランスのように社会党が政権をとったとたん、週35時間労働制に向けた動きが出て、ミッテラン政権では有休休暇日数がすばらしいことになり。
党がしっかりイデオロギーどおりの動きをするところがフランスはすごいなぁ(ちょっとうらやましいなぁ)と思う。

【昭島・少年刺され事件】被害者を叩く連中であふれる国 日本。 - げろみ日記

インターネットができて明らかになった、日本人の元からあった一面だよね。

| ^^ |秒刊SUNDAY|ネットで人気キャスター『登坂淳一』ついに全米で話題に!

やっぱり頭髪って、これだけ人のイメージ、風貌に重要なんだね。

ワラ速 ブラックマヨネーズの小杉って天才だよな・・・他の芸人とは格が違う感じ

小杉に関しても、元々あった資質というよりは、ここ一、二年で東京に行ってから、グッと伸びたという気がする。

知らない人は絶対に読めない地名:VIPPERな俺

こういう話題で大阪の地名にまさる物はないと思うが。

続 編 で は な く リ メ イ ク を 望 む ゲ ー ム - おはようwwwお前らwwwwwwww

またリメイクではなく、なるべく忠実に最新機種に移植して欲しい。というゲームもあるよね。