この番組がきっかけで、みんなもっとうじきつよしが嫌いになればいいのに

ぼやきくっくり | 64年目の夏に読む青山さんの新刊&うじき氏親子の「戦争」

このうじきは本当に酷かった。番組のスタッフも明らかにうじきに怒ってるのも、凄く良く分かった(笑)。平和主義とか、右とか左と以前に、うじきつよしが人間としてダメな奴というのが、浮き彫りになった。この番組のスタッフはよく我慢して付き合った。というかねあのタイミングで、裏方の人の顔晒して、ああいう風に追い込むというのは、本当にうじきって嫌な奴だなと思った。レギュラー番組とかも、ヨーロッパにサッカー観に行って、良く休んでいるし、なんでスカパーはGAKUさんから、うじきなんかにチャンピオンズリーグの番組のMC変えちゃったんだろう。

世界が明日も続くなら世界が明日も続くなら

Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD] Live & Documentary DVD「ap bank fes ’08」 MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION” [DVD] namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD] word music 2

by G-Tools