お笑い賞レースへの挑戦するベテランと素人

内外タイムス - 村上ショージ 新コンビでM-1優勝狙う

ぜんじろうさんとも、引き続き出るんですよね? ぜんさんのブログによると、練習してるみたいだし。

浜大津お笑いグランプリ、優勝は「ビタオシ」−前回優勝「ぱぱ」は4歳長男と挑戦 - びわ湖大津経済新聞

大阪のアマチュアお笑い大会って、アマチュアとは名ばかりで、一年目や二年目のプロ、いやそれ以上の人達が出まくっているんですが、ここ一、二年ほど、このパパに席巻されているのは、芸人が悪いのか、審査が悪いのか。

村上ショージ ギャグ図鑑 ベストは尽くしました。[DVD]村上ショージ ギャグ図鑑 ベストは尽くしました。[DVD]

リアクションの殿堂 [DVD] にけつッ!!2 [DVD] 千原兄弟コントライブ「ラブ 」[DVD] 上島ジェーン [DVD] アリケン Vol.1 [DVD]

by G-Tools