2009年8月9日のニュース小ネタヘッドライン

康夫に思わぬ刺客…松本サリン被害者・河野さん酷評 : ZAKZAK

河野さんって、他に公明党を応援する理由があるのは、公然なんだよね確か。

[ たけし、酒井法子逮捕に“この夫は嘘でも(妻を)守れよ”うちのカミさんはやってませんとかさ] by 未定なブログ

たけしだから、この発言が許されるんだけど、みんな少しは思ってたことではある。

田宮さん 「のりピー夫の職質は偶然か、もしくは予めマークされていた可能性がある」| Power2ch

操作の基本として、可能性を排除しないというのは、正しいことなんだろうな。

ヴィブロ:生で芸能人見たときの感想書いてけ

ちりとてちん」やってた頃に、大阪NHKの近くで和久井映美を見たのが、今までで一番の肉眼で見た美人の芸能人。10代や20代の現役アイドルの何人かよりも、明らかに上だった。

ムダヅモ無き改革2巻発売・・・えっ、アニメ化決定? : 週刊オブイェクト

二巻が出るまで連載が続いていたとか(笑)、アニメ化とか(笑)、悪ノリが止まらない、素晴らしい(笑)。

ムダヅモ無き改革 2巻(近代麻雀コミックス)ムダヅモ無き改革 2巻(近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス) ワシズ -閻魔の闘牌- (2) (近代麻雀コミックス) あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル) 咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス) ハチワンダイバー 12 (ヤングジャンプコミックス)

by G-Tools