キックオフ一分前ぐらいに、今日JOMOだって知った

というぐらいのもんですよね、真剣勝負と銘打っていても、深夜の地上波にやってるJリーグの録画放送以外で、久し振りに生中継のサッカー中継で、試合中にCMが入るのを観た。韓国側での開催で、客も全然入っていないし、マルキーニョスもゴール取っても全然喜んでませんでしたからね(笑)。なぜか実況席のゲストに呼ばれていた、イ・ビョンホンさんの良いリアクションぐらいしか、特記すべき所はなかったですね。
小笠原とか、明神とかは良かったけれど、別にこれで代表に呼ばれることはないでしょう。岡田監督もお付き合いで行っただけでしょう。

Jリーグエンタープライズ 2009JOMO CUP オールスターサッカー 携帯クリーナーJリーグエンタープライズ 2009JOMO CUP オールスターサッカー 携帯クリーナー


by G-Tools