『続・実況席のサッカー論』(山本浩,倉敷保雄/出版芸術社)

F.C.MUSEUM blog:続・実況席のサッカー論

いや〜・・・トラさん飛ばしまくってます(笑)
今年3月にNHKをお辞めになったせいか「こんなこと言っちゃって大丈夫なん?」って発言が多々。

凄い、期待大で向かえて良いんでしょうか?

俺がふと「ひょっとして来年行かないつもりなんじゃない?」って聞いたら「行きません。もう上の方には『行きたくないです』って言っちゃった」らしく・・・・ってことは、また八塚さんが貧乏クジ引くのかな(笑)。

あー倉敷さん、現地行かないんだ来年は、そうか。そうなったらやっぱり八塚無双になるというのは、誰もが予想するところですね(笑)。

続・実況席のサッカー論続・実況席のサッカー論

実況席のサッカー論 サッカー批評 issue44―季刊 (双葉社スーパームック) 世界のサッカー応援スタイル サッカー戦術クロニクルII 世界は分けてもわからない (講談社現代新書)

by G-Tools