2009年7月25日のニュースヘッドライン

昭和天皇はマッカーサーに本当は何を語られたか‐ニコニコ動画(ββ)

チャンネル桜」の中でも、珍しく良い仕事している中の一本か?

皇室スゲー!って思えるような話ってないか?:VIPPERな俺

いまの皇室は人間的に、好ましい人達で占められていると思うよ。秋篠宮がちょっと何考えているのか? という風に思うときがあるぐらい。

米大統領が仲裁役 誤認逮捕事件、教授と警察をホワイトハウス招待へ (1/2ページ) - MSN産経ニュース

こういうの見ると、アメリカって警察が権力強い上に、差別的なところあるんだなあと思うし。この逮捕された教授のように、イタイ人が差別云々をかざしてくるというのも見えて、根深すぎるものを感じる。

いきつぎ やる夫と飲むビール9 【イギリス編 スコットランドのビールの巻】

前まで見ていたまとめサイトが更新停止して、続きが読めないでいたけど、ようやく続きまとめているところ発見、いまからゆっくり読んでいきたいです。呑みたくなるから、読む時間帯は気を付けないとダメです。

福岡の同和教育は異常。:アルファルファモザイク

大阪や京都、奈良の同和教育も似たようなもんです。しかし音楽の教科書の君が代のページに、プリント貼り付けさせられたなあ。

痛いニュース(ノ∀`):シュワルツェネッガー知事「予算削減のため、囚人2万7千人を釈放する」…米・カリフォルニア

「死刑がないから」というのは、さすがにそこまで凶悪犯罪者ばかりではない。という風に思うけれども、囚人の待遇をこれ以上落とせない、落としたら人権問題になるから、ということで、こういう事態を招いているのは、どうしたものかなあ。

皆既日食でのび太の名ゼリフを思い出す人続出 - ネタりか

実際の日本人のこういったことへの知識って、のび太並というか、下手したら以下だからなあ……。

元番組プロデューサー「歌番組で一番視聴率が低いのは歌手が歌っている場面」

前から言われていたけど、やっぱりそうだったんだ。

TBS世界陸上、選手キャッチコピーダメ! - 芸能 - SANSPO.COM

さすがに世界陸上は、競技よりも織田裕二が絶叫している所の方が、視聴率が良いということは無いですよね?

YUJI ODA 20th Anniversary Special Live(初回限定盤) [DVD]YUJI ODA 20th Anniversary Special Live(初回限定盤) [DVD]

BEST OF BEST~20th Aniversary~(初回限定盤)(DVD付) 君の瞳に恋してる 正義は勝つ DVD-BOX 「太陽と海の教室」オリジナル・サウンドトラック 椿三十郎 初回限定豪華版 [DVD]

by G-Tools