2009年7月22日のサッカーニュース〜欧州で愛され、期待される日本人選手

中村俊輔スペイン移籍に別れを惜しむセルティックサポーターの声

この声こそが、中村俊輔の偉大なる勲章でありタイトル、日本人最高のサッカー選手は現時点で中村俊輔、異論は認めん。と言い切れるぐらい。セルティックのサポーターにここまで愛された、凄すぎる勲章だ、泣けてきた。

小林、3アシストで勝利に貢献!/欧州CL - サッカー - SANSPO.COM

大悟良いよ、やったと思ったけど、次はコペンハーゲンか、正念場です。

結城加入に沸いたデュッセルドルフ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

昨日も少し話題にしたけど、エライ歓迎されているようです。

名古屋がモンテネグロ代表MFに興味 - サッカーニュース : nikkansports.com

もうブラジル人は中東に転売して、その利益で東欧の選手を買う、という商売で良いと思う。

ツネ様「あっぱれ!」2週連続ゲット狙う - サッカーニュース : nikkansports.com

大沢親分は、実はサッカーに理解があったりする。トンデモなコメントについては、別にサッカーが嫌いじゃなくて、野球に対してのコメントも似たようなもん。

スポーツナビ|欧州サッカー|欧州その他|ベロンが語るクラブ愛、そしてアルゼンチン代表(1/2)

ベロンがクラブでも、代表でも復活したというのは、もっと大きなニュースになって良い。

山田暢久は知る人ぞ知る「浦和競馬の天才」 - サポティスタ

いまだに地方競馬や他の公営競技には、たまに見かけるようなタイプのコアな人か。

【トリニータ】シャムスカ現象を検証する【大分のスポーツ】- 大分合同新聞

若干、後出しジャンケン風味。せめて「解任?」ぐらいのタイミングで言わないと。セルジオがいつの間にかブラジル閥の利益代表者になったように、木村さんがユーゴ閥の利益誘導の代表者にならないか、心配になってきた。

ダイノジ大谷の「不良芸人日記」: ドラゴンズ、トリニータ、石川遼

現在のサッカーファンのギスギスした感じには、入っていきにくいというのは、前にも言ってた人がいたなあ。

終わらぬ「民族浄化」セルビア・モンテネグロ (集英社新書)終わらぬ「民族浄化」セルビア・モンテネグロ (集英社新書)

ユーゴスラヴィア現代史 (岩波新書) 「民族浄化」を裁く―旧ユーゴ戦犯法廷の現場から (岩波新書 新赤版 (973)) 悪者見参―ユーゴスラビアサッカー戦記 (集英社文庫) 図説 バルカンの歴史 〔改訂新版〕 (ふくろうの本) ドキュメント 戦争広告代理店 (講談社文庫)

by G-Tools