2009年7月20日のニュースヘッドライン

俊輔の地元メディア評は「サッカーバカ」 - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

どこの国でも、バカは褒め言葉として使われるのね。

ヤマカンこと山本寛氏、「エンドレスエイト」について制作委員会SOS団を代表して謝罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━。:アルファルファモザイク

オレがアニメ業界の人なら、この監督とは絶対に仕事したくないと思うだろうな。特にプロジェクトで動く業界が、プロジェクトから外れた人間が、前の職場批判に近いことをするのは、狭い業界なんだし、色々と大丈夫なんでしょうか?

同窓会行きたくない - はてな匿名ダイアリー

行かないの一択で良いじゃんと思うんだが、「行きたくない」が本音の人とは、文章読む限り思えない。

大多喜町、大河ドラマ誘致へ 五十数戦無傷、本多忠勝の軍功と忠節|ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ

いやさすがに無理でしょう(笑)。というか徳川嫌いじゃないけど、大河は徳川が近年多すぎるから、しばらく自重でお願いしたい。

小説 本多平八郎 (学研M文庫)小説 本多平八郎 (学研M文庫)

本多平八郎忠勝―家康軍団最強の武将 (PHP文庫) 本多忠勝―無傷の大槍 (戦国闘将伝) 井伊直政―家康第一の功臣 (光文社時代小説文庫) 小早川隆景 (学研M文庫) 小説 大谷吉継 (学研M文庫)

by G-Tools