僕はPK同梱キット発売待ちかな?

気になるけど、移植待ち - 〜ものかきの繰り言2009〜

その後はみちみちと進め、北部の敵対勢力を全て降伏させ、最近、大阪城を陥落させました。秀頼を捕まえてしまったので、すかっと斬首したところ、真田昌幸が跡を継いで、豊臣家→真田家になってしまいました(笑)

何かのシナリオ、どっかの大名家で九州に侵攻したら、轡十字の家紋の大名家が、何故か「有馬家」になっていたことはありました。一体どうやれば、そうなるのか不思議で仕方なかったけど、その際には、薩摩は大友家に統治されていたので、そういうことなんでしょう。

信長の野望 天道信長の野望 天道

機動戦士ガンダム戦記 センゴク天正記 6 (ヤングマガジンコミックス) ヨーロッパユニバーサリス ローマ ヴァイア ヴィクティス 【完全日本語版】 GRAND AGES ROME グランド エイジ ローマ 日本語版 太閤立志伝V

by G-Tools