2009年7月18日のニュースヘッドライン

痛いテレビ: フジ制作費75%カットで下請けの社長が自殺していた

下請けいじめの事例としては、車と共に象徴的なのが、テレビ業界。そして普段それを声高に批判しまくっているんだから、テレビ業界のこの構造は、もっと徹底的に叩かれて良い。

フジテレビのイベントの食べ物が高すぎてワロタwww:アルファルファモザイク

タイトルだけ見たときは、「世の中には観光地価格というのがあるんだよ」と思ったけど、確かにこれは高いわ(苦笑)。

スポーツナビ|ゴルフ|ニュース|石川、ウッズが予選落ち 久保谷が2打差の4位

昨日はツール見終わってから、チャンネル変えたけど、Twitterを時々チェックしていたけど、みんな観てたなあ。

山手線に“不正利用者”はこんなに居た!「マジコン調査隊」報告No.01/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

みんな逮捕しろといってる人が多いけど、マジコン所持が違法ではないというのが、一番根深いわけですよ。そしてそれを違法にしたら、拡大解釈で、色んなモノが違法コピーで規制されかねないジレンマ。